fbpx
MENU

ガレージオプション

azur DVDプレーヤー DVX-013Dh 車内DVD鑑賞 松本 後部座席のお子様に! ヘッドレスト液晶

みなさんこんにちは、

ガレージオプションのくまさんです。

 

ラグビーワールドカップが終わりましたね。

流行というのもありますが、今回のワールドカップ真剣に観戦してしまいました!!

いまいちルールが分かっておりませんが笑

日本の試合は、まさに手に汗握る展開となり、TVの前ではしゃいでおりました笑

 

今更ですが、日本ベスト8おめでとうございます!

これからルール勉強して今後とも応援していきたいと思います!

 

 

さてさて、今週の新商品情報でございます。

 

アズール azur 1DIN オーディオ DVDプレーヤー DVX-013Dh CD DVD AUX 社外オーディオ

 

中華製ではありますが、車内でDVDが鑑賞できる1DINオーディオとなっております。

もちろん、店舗にて通電、CD読み込み、DVD読み込み確認済み!

DVDは別途液晶ご用意頂くようになりますが、秋の旅行などで後部座席のお子様にアニメや映画を楽しんでいただければと思います!!

 

え?

液晶を別に用意出来ないですか?

お任せ下さい!

汎用 INNOVATIVE 7インチモニター WIN-V7WML ヘッドレストステー付 後部座席 DVD 中古 動作確認品

 

7インチのモニターとなっております。

前席のヘッドレストポールに装着できるステー付!

 

上記アズールとセットで動作確認取れております!

 

他の部品が必要無い完動品!!

店舗で販売開始しております!

 

それぞれ別売となっておりますので、ご了承下さい。

お客様の前で動作の確認もさせて頂きますので、是非この機会にご来店下さいませ。

 

みなさまのご来店、こころよりお待ちしております。

くまさん

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    ガレージオプション
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -