fbpx
MENU

ガレージオプション

夏場のエアコンパワーアップの方法! 久しぶりの更新 松本

みなさんこんにちは
ガレージオプションのくまさんです♪

とても久しぶりの更新になってしまいました。

ブログ更新出来ておりませんでしたが、店舗は通常通り営業しておりました。
沢山のご注文や買取依頼誠にありがとうございました。

貴重なお品物や、人気商品入荷もありましたよ!
もう無いもの多いので、こちらでの紹介は控えさせていただきます。。。

 

ブログ更新無くても、ネット販売には出しておりましたので、
是非ストアのフォローお願いいたします<(_ _)>

Twitterでは、細かく発信しておりますので
そちらのフォローもお願いいたします<(_ _)>
「ガレージオプション松本店」で検索お願いいたします。

 

 

さてさて、長野でも梅雨明けになった途端、真夏の陽気になりましたね!
二輪でも四輪でも出かけるシーズンとなりました!

エアコンの調子いかがですか?!
ちょっとパワー足りないと感じたり、弱くなったとお困りの方いらっしゃいませんか?

ご紹介いたしますのは、「ワコーズパワーエアコンプラス!」

カーエアコン用潤滑添加剤です!
エアコン使用時の燃費悪化を低減!
エアコンシステムの耐久性の向上!
エアコンの冷房効率を向上!
コンプレッサーの作動音、振動の低減!

 

良いことずくめケミカル剤です!
現在店頭にて買取品のため、お買得価格で販売中!
在庫限りとなりますので、お早めにご来店下さいませ!

 

店舗にてお客様のお車への注入も実施中!
詳しくは店舗へお問い合わせくださいませ!

もちろんお持ち帰りでも大丈夫ですよ!

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

当社YouTubeに案内動画がございます。
ご覧頂ければ幸いです

松本で車検の料金が評判のアップル車検松本・安曇野車検専門店

くまさん

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    ガレージオプション
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -