fbpx
MENU

ガレージオプション

ガレージオプション松本店 年末年始休業 及び ネット販売対応 のお知らせ & 瓶コーラ自販機 のお知らせ

みなさんこんにちは
ガレージオプションのくまさんです♪

 

だんだんと寒さが厳しくなって参りましたね。。。

雪も降り、スキー場も続々とオープンしております。

 

もう気付けば12月も中ごろを過ぎ、年末感が強くなって参りました。

 

ガレージオプション松本店は年末年始休業と致しまして、
2020年12月29日~翌2021年1月3日まで臨時休業致します。
12月28日、1月4日は営業時間短縮での17時までの営業となります。

1月5日以降通常営業となります。

 

27日からは隣接する工場も年末休業となりますので、一部作業もお受けできません。

事前にご相談ください。

 

買取りもお早めにお声掛けください。
年始にはスタッドレスタイヤが欲しい!なんて方もお早めに!

 

インターネット販売は2020年12月28日午前中までのご入金、配送先ご連絡頂けました
お品物に関しましては当日中に28日に出荷致します。
それ以降のお品物に関しましては、1月4日以降の出荷となりますので、ご了承ください。

 

休業中のご注文へのご連絡も質問への返答も出来ません

お急ぎの方はご注意ください。

 

店頭でのお渡しは28日17時までのご来店分は可能でございます。

ご利用ください。

 

 

 

もう一つ悲しいお知らせでございます。。。

 

当店に常設しておりました、瓶コーラ販売機でございますが、

販売機の老朽化、部品供給停止のため、販売機の中身が終了次第撤去となります。

 

現在コーラそのものは完売となっておりますが、一部商品は残っております。

この機会に是非ご検討ください!

 

瓶はお持ち帰り頂いても大丈夫です!!

 

レアな機械だっただけに撤去は悲しいですが、コカ・コーラ様とも何度も協議した結果でございます。

申し訳ございません。

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

当社YouTubeに案内動画がございます。
ご覧頂ければ幸いです

【松本】車検が早いスピード車検のアップル車検松本・安曇野車検専門店

 

ガレージオプションのTwitterもお願い致します。
「ガレージオプション松本店」で検索頂けると出てきます。

 

くまさん

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    ガレージオプション
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -