fbpx
MENU

ガレージオプション

ネット販売のタイヤホイールの梱包について ガレージオプション松本店 ヤフーオクション メルカリ 発送用意

みなさんこんにちは

ガレージオプションのくまさんです♪

 

当店では店頭販売と併せて、ヤフーオクションでも商品を販売しております。

全国のお客様にお求めいただけるようになっておりますので、気になる商品ございましたら、

お気軽にご検討ください!!

 

当店より落札後のご連絡入れさせていただきました後、商品の再検査と梱包、発送となりますが、

今回はタイヤホイールセット、ホイールの梱包についてお伝えいたします。

まずは、タイヤホイールセットの梱包についてお話させて頂きます。

 

基本4本一セットでの販売となりますので、4個口での発送となります。

当店、タイヤホイールセットの発送は「 ヤマト運輸 」を使用しております。

ヤマト運輸でのタイヤの発送は、タイヤサイズで設定されておりますので、

2個をまとめて口数を減らしても送料は変化致しません。

そのため、運送のし易さを重視し4個口での発送とさせて頂きます。

 

 

当店での梱包はこのようになっております!!

 

タイヤホイールのセット

 

全体を緩衝材にて包み、表面と裏面を段ボールで補強して発送いたします。

私も何度もタイヤホイール、ヤフーオクションで購入いたしましたが、ここまでの梱包がしてある店舗は稀でございます。

当店のお客様方にも「丁寧な梱包」と好評を頂いております。

鉄ホイールの場合は、キズが付きにくいため、全体をビニール袋で包み、段ボールはホイール表面のみとなります。

 

業者によっては、表面のみ段ボールを当て(こちらはヤマト運輸での指定となります。)

この段ボールを養生テープで直接タイヤに貼る業者もおります。

当店では緩衝材に全体を包みますので、テープを直接お品物に貼ることもございません。

 

 

次にホイールのみでございますが、こちらの場合も緩衝材と、段ボールでの梱包となります。

ホイールのみ

 

こちらも傷がつかないよう丁寧に梱包させて頂いております。

 

他小物やオーディオ外装品等、それぞれ配送のしやすさと、万一の際もキズが付かないようにと注意を払いながらの梱包となりますので、

配送のお客様も安心してご注文下さいませ。

こちらも緩衝材に全体を包みますので、テープを直接お品物に貼ることもございません。

 

タイヤゴムのみの場合は、伝票を貼る箇所のみを梱包用ラップで補強する梱包となります。

PPバンドでまとめて梱包させて頂くと、ビード部分にダメージが入ってしまう可能性がありますので、

梱包ラップのみとなります。

 

段ボールは環境を配慮し、すべてリサイクル段ボールとなりますので、そちらはご了承ください。

 

以上、タイヤホイールの梱包をご案内してまいりましたが、

日々業務の中でさらに安心な梱包を改良しております。

ご意見頂けますと幸いです。

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

当社YouTubeに案内動画がございます。

ご覧頂ければ幸いです

 

【松本】車検が早いスピード車検のアップル車検松本・安曇野車検専門店
https://www.youtube.com/watch?v=fJ1Vzy0wdgM

 
ガレージオプションのTwitterもお願い致します。

「ガレージオプション松本店」で検索頂けると出てきます。

 

くまさん

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    ガレージオプション
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -