fbpx
MENU

スタッフブログ

さすがO型

     レシピとか見て分量通りに作る事は苦手。

     レシピよりも見た目(画像)重視派。なんで

     いっつも、なからで適当。

     で、この度の笑ける話。

     

     姫からのリクエスト。

     あっ簡単そうだし美味しそうだし作ってみよう!

     って事で。

     写真だけを見て、いつものなから&思い込み

     で作りました『ほうれん草スープ』

     豚バラ肉とほうれん草を煮て鶏ガラスープ&

     塩コショウで味付けのシンプルスープ。

     超簡単だしめっちゃ美味いし大好評!

     だれもが、疑わずこういう料理があるんだと・・・

     で、先日写真の整理をしてふとこの画像を見たら

     『ほうれん草鍋』って書いてある。

     しかも、なんかタレを作ってそれにつけて食べる

     って書いてあるし。

     ぜんぜん、違う料理になっている・・・

     
     あはははは。笑うしかありませんでした。

     
     

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -