fbpx
MENU

スタッフブログ

もうすぐ

    

    ハロウィン。

    とくに何するわけでもありませんが。

    この時期になると思いだす悲しい思い出。

   

    それは子供達が小学生の頃の話です。

    今ほどキャラ弁なる物はお盛んではありま

    せんでした。

    わたくしも、どちらかというと画伯&不器用。

    でも、我が子の為に、ハロウィン仕様のお弁当に

    挑戦。もちろん内緒で。

    我ながらアッパレな出来栄え。

    きっと喜ぶだろうな~って1人でニヤニヤして

    1日をすごしていました。

    帰ってきた子供達にすぐに

    『ハロウィン弁当どうだった~?!』って聞くと

    子供達は?????ってなんかおかしい。

    話を聞くと、海苔で作った目とか口とかが

    ぜ~んぶ、お弁当のフタについちゃっていた

    ようで・・・

    チ~ン・・・

    もう2度と挑戦しない事を誓った瞬間でした。。。

    

    

    

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -