fbpx
MENU

スタッフブログ

やっちゃえ日産

    CMでおなじみの日産セレナの自動運転

    体験させて頂いちゃいました。

    

    ハイウェイスター。

    かっこいい!

    

    後ろのドアも上半分だけでも開くようです。

    もちろん全部もあきます。

    かなり、使い勝手がよさそうです♪

    

    両手にいっぱい荷物を持ていても平気。

    足をひょいっとするとスライドドアが

    あいちゃいます。

    
    他にもガソリンの給油口がキャップレスだったり

    すごい所が盛り沢山!

    ではでは、皆さんが気になっている自動運転。

    本当に勝手に車が運転してくれました。

    

    スピードとか車間距離とか設定すると

    勝手に減速したり加速したり。

    カーブも登り坂も下り坂も勝手に運転して

    くれました!!!

    CMみたいな写真もとったのですが・・・

    ひみつです。。。

    なんで御覧の皆さんがぜひ体感して下さい!

    乗っちゃえセレナ!

    買っちゃえセレナ!

    

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -