fbpx
MENU

スタッフブログ

悩める子羊相談室

     車の購入を考えた時

     『この車とこの車どっちがいいかなぁ~』

     って迷う事ありませんか?

     デザインや機能や性能も勿論重要です。 

     でも、車によってはウィークポイントがある

     場合があります。

     当社のような整備工場は、ディーラーさんと

     違っていろんなメーカーのいろんな車種が

     整備等で入庫してきます。

     スタッフも、沢山の車を整備してきて、知識も

     豊富です。

     このメーカーさんの車は、ここが良く壊れるなぁ

     とか

     この車はここがちょっと弱いなぁ

     とか

     この車はここがすごいなぁ故障しずらいなぁ

     などなど整備士の目からみた、アドバイスが

     出来ます。

     なので、車選びに迷ったらちょっと相談しに

     来て下さい!相談だけでもOKですよ。

     安い買い物ではないので、妥協せずに

     安心して長く乗れる車を選びましょう。。。

     

     □■□おまけ□■□

     
     『車を替えたいけど、欲しい車がないんだよね~』

     って言葉を頻繁に耳にします。

     たしかに!分かります。。。。

       

          
     

     

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -