fbpx
MENU

スタッフブログ

よかった♪

   今朝の雪を見て、終日の雪かきを覚悟して

   ダウンと長靴で完全防備で出社しましたが、

   大丈夫でしたね。。。

   
   よかった♪よかった♪

   このまま、大雪が降らない事を、祈るのみです。

   

   

    さて、私事ですが。。。

    昨日は姫様の小学校最後の参観日。

    なんとなく、最後だし『おかぁさんありがと~』的な

    事があるんだろうなぁと思っていましたが・・・

    やっぱりありました。

    しかし、姫様の方がまさかの涙・・・

    しかも、手紙を読む前から・・・

    そりゃぁあたしだって我慢できませんって。

    親子で号泣。

    まわりもつられて号泣。。。

    成長を実感しました。

    う~んと前のブログにちょいちょい登場して
   
      いますんで、よかったら見て下さい。。。
 
    

    

    

    

   

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -