fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

《こめ会》8月生まれの誕生会  於:東寿司さん

西条さん、横澤さん、田中さんと私です。

沢山会話して、たくさんコミュニュケーションが取れました。
参加者の皆さん ご苦労様でした。
ありがとう!

他に西村 篤さんなど2、3人いましたが、都合で出席できませんでした。

本日は東寿司さんにお邪魔しました。
撮影は、東寿司の松木さんに寿司を握る手を止めて頂き パチリ とお願いしました。

東寿司さんは、松本で一番古く歴史のあるおすし屋さんです、ネタも新鮮で舎利も美味しく、いつもコメ会には利用させていただきます。

東京、㈱武蔵野の小山昇 社長も東寿司さんを経営者セミナーの待ち合わせ場所にしているほどです。東京の人にも有名なおすし屋さんです。

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -