fbpx
MENU

スタッフブログ

大切なことは…

今日は保険事業の今後の展開をするにあたって大切な会議に行ってきました。

今回の会議の中でも出てきましたが、、、

「イノベーション」

最近ホントにいろんなところで聞きます。

それだけ時代が必要なんだろう。

自動車保険こそ「奉仕、貢献の精神」、「使命感」を発揮すべきものであり、お客様に役立ち、自らの存在意義を感じる機会であると思いますので。

よく、CMなどで

「事故対応ナンバー1」というセリフを聞きますが、あれは本当は自動車整備事業者がいうセリフではないのか!?
って思います。

だって実際に対応するのは保険会社ではないんですから。

だから、整備事業者は代理店としてのポリシーと使命感を持ってやっているんです!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -