fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

ゆっくりと!

穏やかな二見湾をカヤックで探検

扇浦海岸から要岩を目指し、堺浦海岸までの往復です。

 

浜辺でいろんなレクチャーを受け、余裕の表情のSさん!

 

 

 

 

要岩へ、この辺浅瀬の岩場があり危険

あ~転覆!!!

やってくれました! 「カヤックの上で暮らせそう」なんて、余裕をかましていたSさん! 一瞬で転覆!!!!!

お〜!大変 !   脱出できるのかな!? と心配しましたが、すぐ海中から頭が出てきました。インストラクターの言うとおり、2〜3秒で浮き上がってきました。

驚いたり ! 笑ったり !

 

無事! 生還まじか!

アクシデントはありましたが、ゆっくり! ゆっくり! カヤックを楽しめました。

 

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -