fbpx
MENU

販売・買取情報

本日の納車式!タント4WD スマートアシストⅢ

本日納車になります、ダイハツ・タントのスマアシⅢ付き4WDです!!

踏み間違え防止が前後についているのがダイハツのスマートアシストⅢの特徴です。

他のメーカーさんにも前はあるのですがバックの抑制機能がないのです。

最近近所に引っ越されてきたお客様が当社の1万円ののぼりを見てご来店されたのがきっかけで

ナンバーワンセットのプレミアムでご契約いただきました!ありがとうございます!

近いからという理由ですが地域密着の当社としては選ばれたからにはしっかりとお客様のお世話させていただきます!

話は変わりますが、今回お客様が選ばれたプレミアムプランとはメンテプラスとオプションプラスを両方ともプランに組み込んでいただくとなります。

プレミアムの特典で納車時にはガソリン満タンサービスと、傷凹み保証3万円クーポンサービスしています。

少しぐらいの傷であればクーポンで直せちゃいますね!もちろんメンテプラスも入っていただいていますので時期には消耗品を定期的にこちらで交換させていただきますので、お客様は車を持っていくだけでいいのです。

普通は「〇〇が痛んでいつので交換しますか?」などと打ち合わせが入りますが、メンテプラスは必要ありませんね!

S様、本日はどうもありがとうございました!

今後とも当社のご利用、宜しくお願いします。

by キタザワ

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    販売・買取情報
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -