fbpx
MENU

スタッフブログ

~読書始めました~

みなさんこんにちは!

この前私の独特の読書法をご紹介しました。

実際その後、なかなか読み進んでおらず、ずっとサボっていました。。。すみません。。。

まだ20ページ前後のままです。。。涙

 

そんな私が、やっと読書を始めました!

その本は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい!

この前読んでるって言ってた本はどうした!

1Q84って今さら!

 

様々なツッコミがあるかと思います。。。

 

しかし今回は、なんと珍しくきちんと本のまま読んでいます。笑

サボリ癖のある私にはハードルが高めの、全部で3冊ある長編小説です。

発売されたばかりの頃(だいぶ昔ですが・・・)1冊目だけ自分で買って持っていたのですが、

最初の30ページくらいまで読んでそのまま放置していました。

 

しかし最近、会社でその話をしたところ、3冊全部貸してくださる人がいましたので、

お借りしました!

借り物となれば、長く預かるわけにもいかないという少しの強制感も出るので、

毎日少しずつ読み進めています。

最初は早く返さないと!と思って読み始めたのですが、

一旦読み始めてしまうと、おもしろくて今ではすっかり家に帰って読むのが楽しみになっています。

 

このまま挫折することなく、今度こそ3冊目まで読みきりたいです!

 

近いうちに、読み終わりましたよー!とご報告できることを楽しみにしています!

みなさんも、お勧めの本があったら是非教えてくださいね♪

 

 

by カタギリ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -