ガレージオプション

★ディオス イーエス ロク ★ マナレイ スポーツ ヴァーテック ブイアールファイブ エステン ★

はい!!

3日連続

これで今週はしまいです。

と言うか

ネタないです。

チャチャっと

いっちゃいます。

ホイールです。

ディオス イーエス イーエス ロク プレミアム ライト DIOS eS6 PREMIUM LIGHT ハイ メタル グレイ 16×6.5J+50 112/5H ハブ57.1 4本

扱いづらいやつです。

お気づきでしょうが、PCD112 ハブ57.1 もう勘弁してください。

VW専用です。

ホイール:ディオス イーエス イーエス ロク プレミアム ライト DIOS eS6 PREMIUM LIGHT
サイズ:16×6.5J+50
PCD:112
ホール数:5
ハブ:57.1
参考適合車種:フォルクス ワーゲン:ゴルフ、ゴルフ トゥーラン、ゴルフ ヴァリアント、ジェッタ など

 

2本のみの展示になり、残りの2本は未開封になります。

やっちゃってください。

17インチは出品後30分で売ってやったが、

この子は春待ちって感じですね。

 

春にちなんで桜が好きです。

と言うよりも花見が好きです。

と言うよりも夜桜が好きです。

と言うよりもてきや、ビールが好きです。

はい!

2品目だと思って

書きすぎちゃいました。

 

チャチャっといきましょう。

マナレイ スポーツ ヴァーテック ブイアールファイブ エステン VERTEC VR-5 S10 19×8J+42 114.3/5H ブラック ポリッシュ 4本

こいつはやれるやつです。

ホイール:マナレイ スポーツ ヴァーテック ブイアールファイブ エステン VERTEC VR-5 S10
サイズ:19×8J+42
PCD:114.3
ホール数:5
カラー:ブラック ポリッシュ
参考適合車種:レクサス など
クラウン 3.5Lキャリパー対応

センターキャップが惜しすぎる!!

2本は展示品になりますので、目立たない擦りキズ多少あります。
2本バルブ欠品していますが、汎用の物で対応出来ます。
残りの2本は未開封ですので、写真は2本のみになります。

実はレクサスのセンターキャップがそのままはまるかも

こないだ見積もり依頼で

レオニスのセンターキャップが

レクサスのセンターキャップになっていた。

否、

ほぼほぼ

変らんわ

って

心の中で独りつっこみかましてやりました。

なんせ、友達いないもんで、、、

誰か文通していただけないでしょうか。

ペンパル募集中です。

3日連続投稿だとなんだか調子乗ってきますね。

タイピングが苦じゃない。

青軸、カチカチ、キーボード

 

はい!

deki

でした。

ブログ一覧へ

ガレージオプション
月別アーカイブ

- サービスメニュー -