fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

おばちゃん

長野市で開催されたRCの地区大会に出席

久々の長野市

久々に“おばちゃん”に会いにいきました。

長野市には叔母がいます。私の母の妹です。血を分けた叔父や叔母は“ おばちゃん ”だけになってしまいました。

今は娘(従姉妹)の嫁ぎ先で娘夫婦と同居して穏やかに暮らしています。数年前まで松本に居ましたが高齢になったこともあり、一緒に暮らすようになりました。

叔母は私の母方で5人兄弟の末っ子、優しく、親戚中の従兄弟達からも慕われています。

1時間半ほどでしたが、とても喜んでくれました。体調も良くないところもいっぱいあるようだけど、近くに孫や曾孫にもめぐまれています。穏やかに長生きして下さい。

 

『やっちゃんとこんなに長く話すのは“はぁるかぶり”だね、よかったよ、またおいで』

 

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -