fbpx
MENU

スタッフブログ

えっ地震?

   午後まったりと仕事をしていたら突然

   いつもと違うサイレンが鳴り

   『震度5以上の地震がおきました!』

   『机の下に避難して下さい!』

   と繰り返し絵師繰り返し構内放送が入りました!

   えっっwwwwwwwwwwwwww!

   そんなゆれを感じなかったけど・・・

   マジで!

   みんな大騒ぎ!

   とりあえず机の下に隠れてみましたが・・・

   なんともならないし・・・

   う~ん・・・

   スッキリしないまま仕事をしていたら

   お隣の富士電機さんの社員さんたちが

   職場からゾロゾロ出来ました!

   皆さん口にハンカチなどあてて次から次へと!

   そうです皆さんお察しのように避難訓練でした!

   かなり緊迫した本格的な訓練のようでした。

   しかし

   ビックリしました。。。

   ◆ぼやき◆

   
   机の下って結構狭かった・・・

   お尻から入ったら頭出ちゃいました!

   これって机が小さいの?もしかして私がでかい?

   
   

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -