fbpx
MENU

スタッフブログ

♪メロディーロード♪

通ってきました!!♪メロディーロード♪♪♪♪

(メロディーロードとは、車でその道を走るとメロディーが聞こえて来ると言う不思議な道の事です!!)

「(。-`ω-)ンー  聞こえるけど・・・曲名がわからない」

窓を閉めてもう一回・・・
「聞こえにくいっ!!! 曲名わからず・・(ー`´ー)うーん

やっぱり窓を開けてもう一回・・・・
「よく聞こえたぁぁぁ ゜*。(*´Д`)。*°  けどやっぱり曲名がわからない!!!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

結局、3回も通ってみたけど、曲名はわからずじまいでした・・・・。

けど、思ったよりもすごい音がします ゜+。:..:。+゜

白樺湖のすぐ上の道にあるので、近くに行った際はやってみてはいかがですか♪ ヽ(*’-^*)。
                         by 松本

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -