fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

ペットの保険 始めました!

自動車屋さんですが!

《 ペットの保険 》 を取り扱うようになりました。

実は昨年、愛犬ボーダーコリーの “ はな ” が7歳で亡くなってしまいました。
頭がよく、可愛らしい はな でしたが、下痢がきっかけで2ヶ月以上の治療の甲斐もなく亡くなってしまい、とてもショックでした。
いつも近くにいて、癒しの愛犬でした。まさかの死亡に深い悲しみを体験しました。

7歳なのでまさか下痢で死ぬなんて!
獣医さんも大変頑張ってもらいましたが治療の甲斐もなく!残念でした。
そして、2ヶ月以上の入院の治療費は30万円を超えこれもすごい!

・・・そんな思いから!ペット保険 を会社で取り扱いできるようにしました。

アルガオートサービスのすべて事業所で取り扱いできます。
お問い合わせ下さい。

私ももう一匹いる。レオン くんのために加入しました!

写真は 保険担当の一ノ瀬です。

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -