fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

創業祭 32期

起業して32期目の創業祭

今年は、アルガオートサービスの本社工場での式典です。

出川店(旧ぺイヴウェイ)の式典担当で施行し、創業をお祝し、各種の表彰を行いました

式場や会議場での式典のような派手さは無くなりましたが、全社団結して事業の運営に励んでいただきたいと思います。

この工場は私の夢からの始まりでした。
お客様0からのスタートでしたが、創業からこの工場を建設して、世間で驚かれ、無謀とも騒がれたことが懐かしく思い出します。必死で仕事に励み、夜も休日も無く働きました。
知恵も絞りました。

そして、ここまで来たのも、頑張ってきてくれた社員の皆さんのおかげと感謝します。

最近は自動車修理は斜陽産業とも言われています。そんな中でも、時代の流れに負けない会社にシフトできるようにするため、アルガオートサービスとF・H・A、ぺイヴウェイが今年に合併しました。
全社の総力をあげ知恵を絞っていきたいと思います。

会社は永続発展をすることが大切な使命です。強く願願い、強く頑張りたいと思います。

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -