fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

餓鬼岳小屋の記念チケット

写真は餓鬼岳小屋のチケット!?

そして、貸し切り状態の部屋の隅に、「餓鬼岳怪談話し」が貼ってありました。

5時に夕食

8時に消灯 でしたので7時には寝てしまいました。

が、やはり睡眠の時間的に1時に目が覚めてしまいました。

布団の中で目を開けると、怪談話しが書いてあった部屋の方向に、白く薄暗い光が上下左右と揺れています。

「う〜〜ん・・・これが人魂か!」

目の錯覚かなと思い、しばらく眺めてみましたが、光は動き続けています。

枕元に置いてあったテント用のランプに手を伸ばしつけてみると、消えてしまいました。
・・・・・光のあった方向にはどこにもあるような白い時計があったので、それが何かに反射したのかなとも思いましたが!?!
しっかり揺れいました。

・・・・・!

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -