fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

NZ アクシデント・・! トラブル・・!    NO8

旅には色々なことが起こります。

今回の旅には、てんこ盛りの、トラブルやアクシデントが発生。

旅(Travel)の根源がトラブル(Troule)かと思うような事件が沢山あり、かえって思い出深い旅行になりました。・・・・・

 

☆ 立ちゴケ・・・判断を誤りバイクを倒す・・・修理代が大変。
☆ ガス欠・・・広い荒野でのガス欠はたいへんです。
☆ エンジントラブルでバイクが動かなくなりました。
☆ 事故・・バックして来た。17歳のお姉さんにバイクごと撥ねられ、救急車で病院へ・・・・
☆ 約束をキャンセル
クインズタウンRCの例会出席を事故の為にキャンセル。
クインズタウンRC の例会参加は、今回の目的の大きな一つではありましたがあっけなくポシャリました。
事故に遭遇した、私の責任です。仲間に申し訳のないことをしました。
特に、MさんはクインズタウンRCの例会でスピーチをする予定をしていて、大張り切りで原稿を用意していたのに申しわけないことをしました。
☆ ・・・・・・・・その他・・・・・大変なことが色々・・・・!!!!

バイクが損傷けっこう修理代金がかさみそう!!

 

救急車で病院へ

右側の金髪の17歳が後をまったく見ず。いきなりバック。バイクの上に乗っかって来て、人間は数メートル跳ねられましたが、たいした怪我はなし。
不幸中の幸いでした。

NZの人身事故はすべてを国が補償します。NZ人でも外国人でもすべて無料。
たすかりました。

仲間が救急車で運ばれて行くのに・・・!!!

この二人不謹慎・・・パトカーをバックに記念写真・・・!

NZの人は親切です。
牧場の農作業車でバイクを運搬していただきました。
感謝・・・

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -