fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

国際大会 派遣とりやめ

東北関東大震災でお亡くなりなられた方々へ心よりご冥福をお祈り申し上げます。

復興に向け、よいニュースも耳にするようになってきました。
被災にあわれた方々の前向きな、心にエールを送ります。

遠くにいますが、できる限りの支援をしていきたいと思います。

今月、ドイツ・チューリンゲンで開催された、国際柔道大会に日本代表選手として派遣される予定だった、津金 恵さんと出口クリスタさん。(誠心館道場)

東北関東大震災のため、日本柔道連盟が参加を見合わせました。

二人にとっては大変残念なことですが、日本の未曾有の災害に国全体が力を合わせて復興をするときです。
若い二人には、またチャンスがやってくることと思います、来る日に備え十分に柔道の研鑽に努めてくれる事を期待致します。

 

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -