fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

夕日に染まる

赤富士ならぬ

《マチャプチャレ 6,993m》です

ネパール・タルプチュリ B.C 4,700m より

友人の登山家、津留さんが安曇野市三郷明盛の「貞義義民館」で写真展を開催しています。

登山家ではありますが、写真家ではないと言っておりました。

そうは、おっしゃいますが!

素晴らしい写真ばかりです。

しかも、愛用のカメラは、コレ ! と 首から下げているカメラを見せてくれました。
インスタントカメラのチョットいい感じがするくらいの代物 !

そのカメラでこれだけの写真が撮れるの ! 驚きました !

ほかに、沢山の裏話を聞き、長居をしてしまいました。

19日まで開催してるから、友だちに宣伝して、とのことでした。

素晴らしかったです (゜_゜)

この写真、いただいてきちゃいました。
ありがとうございました。

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -