fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

ミニツーリング

今年、北海道へ行って愛車“ドカティー”が駐車場でコケてしまいました。

駐車しておいて、倒れただけですが修理代が莫大な金額になりました。

それで、結局代替えする事にして、次は国産、カワサキZZRの中古車を探していて、4ヶ月ほど経ちましたが、なかなか良いものが見付かりません。

そのうち

親友の永田さんが痺れを切らし、

「塩尻市のBMW店に程度のいいバイクが有る。
これに乗ればいい !」

と勝手に仮押さえをして来てしまうではありませんか!

大きなお世話です が !

見に行ったら、なかなかの代物!

結局・・・!

写真のようにミニツーリングと相成りました !

永田さん(写真左)、斧さん、関さんと伊那、高遠、諏訪と試運転を兼ねて夕方チョコット行って来ました。

雨や霧にもあいましたが、伊那の友人、トモエ自動車宮沢社長の会社でお茶をごちそうになって来ました。

BMW・K1200Sという代物です

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -