fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

サマーフェスト

20日から松本サマーフェストがパルコ前広場で開催されています。

昨日、永田さん、村上さんとの打合せが長引き、遅くなったので夕食のついでに皆で行ってみました。

勿論、ビール通の関ちゃんも誘いました。

このサマーフェストは以前、お城の西側広場で“オクトーバーフェスト”といい、ドイツビール祭りとして開かれていたものを、市内中心のパルコ前広場で開催するようになって二回目になります。

ドイツビールの他に市内有名飲食店の出店や、北海道の寿司屋さんが特別参加して、食事も楽しめます。

ステージもあり、一日目はゴスペルを楽しむ事ができました。

8時頃着きましたが席はいっぱいで、大にぎわいでした。

終了時間が9時と早いので、ビールの好きな人は早い時間に行かないと楽しめません。

20日から10日間開催しているそうです。

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -