fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

一時 退院

ボーダーコリーの“はな”が原因不明の発作を起こし、動けなくなり、土屋犬猫病院さんへ一週間ほど入院していました。

この度、あんばいも少し良くなり、一時退院して帰宅しました。

まだ、本調子ではないので、いままでのような元気はありません。

病名は不明で、検査結果待ちです。

いつも元気なので、屋根から落っこちた事もあり、後遺症で関節や神経が損傷したのかなと思いましたが、どうも違うようです。
DNA検査をして、遺伝的病気があるかどうか調べるそうです。

二日ほど足腰が動かなくなってしまい、大変心配しましたが、土屋先生の治療のおかげで様態も良くなり、自宅に戻ることが出来るようになりました。

今後の行方が心配です。

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -