fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

ながぎんアルプス会

長野銀行の後援会《ながぎんアルプス会》の総会がブエナビスタで開催されました。

総会も無事終了し懇親会の写真です。

長野銀行さんも、明後日の株主総会に於いて、田中頭取が会長に、中條常務が頭取にと昇任され、新体制になります。

田中頭取は在任14年、長野銀行を東証一部上場の旗振りをされるなど、長野銀行や我々後援会発展の為にご尽力頂きました。

中條常務は長野銀行創業60周年の節目に昇任され、経済状況の厳しい中での就任です。また、今までは大蔵、日銀からの頭取就任が慣例であったが、中條常務は一行員からの叩き上げでのトップ就任としては初めてのことです。
強いリーダーシップを発揮され引き続き長野銀行及びながぎんアルプス会会員発展のため頑張って頂けることを願います。

お話しを伺うと

重責と地域の皆さんの期待の大きさに、緊張と秘めた闘士が伝わってきます。
よく、街角でも奥さまと買い物姿をお見掛けします。
庶民的な一面もお有りな中條常務にエールを送ります。

追伸

当社グループは長野銀行松本東にて、お付き合いいただいています。各支店から後援会会員がでていますが、どうも東支店は企業取引が少ないのか、後援会役員として私が選出されていまして、今回の懇親会の司会も務めさせていただきました。

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -