fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

屋久島 写真メドレー

↓ 《大川の滝》

↓ だいぶ接近した《大川の滝》をバックに関ちゃん!!
かなり水しぶきが激しいです!!

↓ フルーツ園にて、園内も見学できます。

↓ でっかいガジュマル

コウジくんは木の上に上って屋久島猿になっています。

見えますか!!?

↓ 海中温泉 一人多いですが、何処からか来た外人とです。
日本は北海道に入り、ここまでたどりついたとか!!
これから沖縄方面にいきます。

↓ 縄文杉へ向かう、トロッコ登山道。
大量の水の下をくぐります。

↓ トロッコ鉄道の橋の上
両脇は断崖・・・・・
写真に格好の場所でしたが、ビビッてぶれてしまいました。

↓ 屋久杉の倒木・・・
マグロに食われそうです・・・!

↓ 縄文杉
今回の一番の目的地
数千年のエネジー・・・・・

・・・感じますか・・・

↓ 下山は雨にあいまいた。
山深い屋久島では、雨も幻想的な雰囲気を演出します
・・が・・
おじさん達はおどけてしまっています。

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -