fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

弘法山桜まつり

並柳・弘法山桜まつりの準備が始まりました。

提灯付けの作業です。

天気はいいですが風が冷たい!、
山の北側は山に遮られ風が来ませんので汗だくです。
山頂や南側は冷たい風がかなり強く吹き付けます。
汗と寒さで体調を崩さないように気をつけなくては !

『弘法山桜まつり』は4月10日に開花宣言イベントをおこないます。
そして、4月の下旬まで灯籠が山に灯ります。

開花宣言では並柳商工会や青年会でいろいろな物がふるまわれます。

ここも桜の名所になってきました。

写真の街並みは松本市内の中心街、右側にちょこっと城山、遥かかなたは北アルプスです。

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -