fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

華巳会 新年度スタート

華巳会も17年目に入りました。

今年で皆、57才、還暦にもうわずかです。
青年会議所を卒業してから毎月例会(1月は休会)をしています。
ゴルフ好きはコンペもします、また、旅行もするので、更に交流が深まります。

体や健康の話題が一番多くなりました。
30代前半からの付き合いですので、最近の話題は思わず苦笑いしてしまいます。

「口角 泡をとばして」
町づくりを論じた頃が懐かしいような、また、この仲間とこの年齢までこうして交われる幸せをチョット感じるような、複雑な気持ちになります。

でも、みんな、まだまだ社会では第一線で大活躍して頑張っています。

私も、しばらくは頑張らなくちゃ !!!

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -