fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

串田和美さんを囲んで

ティーパーティーに参加してきました。

まつもと市民芸術館、串田監督を囲み『串田倶楽部』があります。
今日は明日から公演される《Lear》に先立ち串田さんから色々なお話しを聞く事ができました。

『リア』の舞台裏の話や、来年2月コクーンでの『上海バンスキング』
79年に初演奏され、熱狂的な大ヒット音楽劇、最終公演から16年ぶりに復活。
『70才くらいになったらやろうかと思っていたんだけど・・・
16年経って、当時のメンバーが全員残っていて・・・
みんな、いい具合にとしをとった・・・
若いころとは違った、あるがままの、いろんなことができる・・・ワクワクします』

今回で二度目のパーティーですが、串田さんはとても気さくな人柄で、会うたびに近くなる感じかします。

会の途中で退席しなければならず、少し残念

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -