fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

卒団生を送る会

グランドから場所を移して、卒団生を送る会を開催

食事をしながら、思い出のアルバムをプロジェクターで映したり、記念品を贈呈したりしました。

二人の卒団生はそれぞれ違うシニアリトルリーグに入団して、これからまた、野球を続けていくそうです。

中学、高校と野球をやり、『甲子園』を目指します。

頑張ってください。

応援します。

後輩からは、先輩として面倒を見て頂きありがとうございました。

二人の父兄からは、関わって頂いた全ての皆さんに感謝

リトルリーグからシニアリトルリーグへ、送り出す・・・
今日ここに参加した人は、二人の旅立ちに、自分たちもまた、何故か勇気が湧いてきます。

『未来に希望があるからですね』

 

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -