fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

輝いています

『西の国の人気者』

役者さん達です。

初日公演が終わり、11日までの公演にむかい、『串田倶楽部』のボランティアが手作りでパーティーを開催。

役者さん達をはげまします。

殆どが二十代で、希望と夢で輝いています。
彼等は、まつもと市民芸術館レジデントカンパニー所属で、串田和美監督のもと、松本市民芸術館を中心として活躍しています。

地方発信の劇団です。

中央手前にいる方は、劇団員ではありません、
青年会議所の先輩、縣さんです。

大先輩にどいてくれとは言えませんでした・・・・・!

 

串田和美監督 ご挨拶

本番の裏話も聞け、和やかな雰囲気で初日の緊張をほぐします。
『エンデングでコンピューターが壊れてしまって、夕焼けや、外国からきてもらって歌を吹き込んだものが流れなくなって、静かな終わり方になってしまった。』
『あれも、いいかななんて言われると、困っちゃうな・・・・!』

役者さんは、積極的にボランティアの人と溶け込み、話が弾みました。

写真左は斧さんです。

いつもポーズをとっていますが、役者ではありません。

斧さんの会社ビクトリアンクラフトより、舞台の備品、家具を貸し出しています。

主役の佐藤さんを囲んで、話が弾みました、今後の活躍を期待します。

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -