fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

退院

《レオン》が退院してきました。

先週、庭のフェンスに体を引っかけ、左脇腹が大きく裂傷して、土屋犬猫病院さんに緊急入院、緊急手術、入院していました。

土屋先生には、
『あとちょっとで内蔵が出ちゃうところだったよ、よかったね、大事にならなくて』

よかったです

左脇腹の毛を大きく剃って、傷跡が生々しいです。

《レオン》は庭で、土堀、噛める物はすべて破壊、おもいっきり飛び回っていますので、気をつけていましたが、柵を曲げ飛び出した鉄骨に衝突したようです。

ボーダーコリーの《はな》 は行動が慎重ですので対称的です。

まだ、時々通院しないといけないので、手がかかります。

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -