fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

華巳会 8月例会

昼間は松本カントリークラブでゴルフコンペでした。
私はまだ腰の調子がいまいちなので、ゴルフには参加できません。参加者8名

夜間例会は会員数17名のうち、15名参加、《いまい・火鍋屋》にて開催

一人が今日の予定を忘れちゃって、14名になりました。

『もたいなかったです』

松本青年会議所の同期で全員が今年56歳です。
皆、体調のことは色々あるようですが、今日までとりあえず元気です。

メシまだか!?・・・お酒だけでは酔っ払っちゃいます
新村先生と、ひろもとちゃん

おい!ひまだな!なにやってうんだ!?・・・は田中の氷屋さん
ひまだな・・・携帯を見ているのは、縣さん

食事がやっと来て。

もくもくと食べているのは、山元さん、太田さん、恩ちゃん
食事が出るのが、うんと遅かったので、皆、無口で食べだしました。

おんちゃんの横は、林先生と下原先生。二人とも大変忙しく久々の登場です。
写真を撮っていると、

しもちゃんから
『東京で知り合いから、華巳会という会に入っているんだね、ブログで見たよ』
と言われたそうです。
思わぬところで、このブログが登場して驚いたとか。

薬膳鍋で舌鼓は萩原さんと永田さん
『うまい』

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -