fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

『 ゴッホ ミュージアム』

『バン・ゴッホ・ミュージアム』

たくさんのゴッホの絵画を鑑賞していると、あっという間に時間がすぎす。

すごく、感動しました。

このミュージアムの設計は日本人の黒川紀章によるものです

珍道中

ニワカガイドのニックの話しでは、すぐそこにゴッホ ミュージアムあるとのこと、
歩きはじめたが・・・

ニックは方向だけを指さし、パブのオープンカフェで一杯やっている状態

一緒に来ない理由がわかりました

歩きはじめてかなりの時間がたち、いっこうにミュージアムらしきものは現れず・・・

オランダ人に聞くと、どうも・・
歩くと30分以上は時間がかかるとのこと・・

タクシーを探して、再びミュージアムへ・・・

乗り物探しも大変でしたが、やっとの思いでゴッホ ミュージアムへたどり着きました。

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -