fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

再会

はなが一歳半年、レオンが一歳、再会しました。

訓練のかいがあり、だいぶ利口になりました、前のように二匹でファイトはしなくなり、寄り添って寝たりしています。

事件

レオンはゴールデンレトリバーだということで譲り受けましたが、大きくなってもゴールデンの様に毛が生えてきません、

母犬はゴールデンでしたので・・・・・どうも!!・・・・・ラブラドールにやられちゃった!! かんじです

高木ドックスクールで生まれたので、訓練にきたラブラドールに美人(犬)のレオンのお母さんが・・・・・ついチョッカイを出されて、ハーフになっちゃった・・・!!!!!!

まぁ いいか レオンはお利口で愛嬌があるから、犬種はなんでも !!

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -