fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

小熊山より木崎湖眺望

1494811539712

カヤックを楽しんでいる時、上空にパラグライダーが悠々とフライトしていました。

写真のこの場所から飛び立っていました。

カヤックのインストラクターに聞くと、空いていればタンデムで体験フライトができますよ!
早速!電話で問い合わせすると OK ということでした。

登山などで高いところは平気と思っていましたが、飛び立つ瞬間まではドキドキが止まりません!

タンデムでフライトですが、チョットのレクチャーで終わり。
「スタートと言ったら、ひたすら大股で走ってください」
「浮かんだら、シートにしっかりお尻を埋めてください」
それだけ!という感じでした。

いざ!フライト!

走ったのは一、二歩くらい、自分が浮いている感覚はしばらくわかりませんでした。
後ろにいる、パイロットに、シートにお尻を入れて下さいと言われ、ハッと我にかえったしだいです。

空は別世界ですね!

大空の数分間は夢のようでした。

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -