fbpx
MENU

スタッフブログ

命懸け

新聞を読んでいると「屋上ロープ窃盗」というタイトルがありました。

屋上のロープを盗む!?

そんなに価値のあるロープなの!?

って思って記事を読んでみると、、、

まさかの屋上からロープを垂らして最上階に侵入をして窃盗をはたらいた、とのことでした!!

しかも、高層マンションって書いてありました!

スゲー!

命懸けです!

何故に違うところに命を懸けなかったんだろう。。。

って思っちゃいました(^_^;)

その気概があればなんだってできたんではないだろうか。

きっと、教えてくれる人がいなかったんだろう。

方向性を間違えなければきっといい人財になったと思いますが。。。

さて、年末です。

あともう少し頑張ります!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -