fbpx
MENU

スタッフブログ

大掃除

早いものでもうすぐ一年が終わりますね…。

ガレージオプション松本店は、年内は休みなく営業しております。

が、私は怪獣2匹のお世話をしなくてはなりませんので、本日より年末年始の休暇に入らせて頂いております?

大掃除!

怪獣達がいると、掃除開始時より掃除終了時の方がぐちゃぐちゃになっているなんて事はよくあります?
しかし、本日は思いつきで保育園の先生になったつもりで、「さぁ、雑巾がけするよ~」と言ったら2人とも集まってきて、家中雑巾がけしてくれました?

案外役にたつんだな笑

って事で大掃除?小掃除位?は出来ました。

今年も残りわずかですが、無事に新しい年を迎える準備をしたいと思います。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -