fbpx
MENU

スタッフブログ

卒業

本日の勉強会も無事に終了しました!

この会には約7年前に参加させていただきました。

もう7年の歳月が過ぎました。

まわりを見渡せば自分よりも若い方の方が多いのかなぁ〜、って感じになりました。

入った当初は同世代や先輩が多かったのですが、いつの間にか自分が先輩側になっていました。

この自動車業界はなかなか代替わりしない感じですが、この会はいつの間にか…

他の会に行くとまだまだ自分は若い方ですが、やはり先輩が約9割くらいでしょうか。

前置きが長くなりましたが、今回でこの会を卒業させていただきました。

ちょうど今年が仕事でも区切りのいい年なので、少し寂しいですが卒業を決めました。

いろいろな学びをさせていただきました。

またいろいろな経験もさせていただきました。

いろいろとお世話になりました。

最後に少し時間をいただき話をさせていただきました。

自分の経験の中でしか話せませんが、少しでもこの会や、この会に出席しているみんなの何かの役に立てば良いなぁ〜、って思って話させていただきました。

まだまだ若輩者ですが、これからもまだまだ成長していきたい、と改めて思いました。

日々精進です。

長い間ありがとうございましたm(__)m

感謝。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -