fbpx
MENU

スタッフブログ

新車引取り

本日は岐阜に新車を引取りにきました。

初めて岐阜に新車の引取りにきましたが、長野県の隣の県ですがけっこう遠い(^_^;)

さすがにアルプスは強敵です!

今回は高速で名古屋周りできましたが、帰りはまさかの渋滞…(−_−;)

1日仕事になってしまった。。。

18時には会社に戻りたかったのですが、まさかの18時の時点で一宮。。。

ゆっくり帰りたいと思います。

渋滞ですが、後ろに新車を乗せているということもあり、ちょっとワクワクしています。

早く会社に戻ってゆっくり見たいですが、会社に着く頃にはおそらく21時30分〜22時位になっていると思います。

あっ!
渋滞を考慮してなかったです(>_<)
やっぱり、23時頃になりそうです(T . T)

燃料も無くなりそうで少し不安ですが、安全運転で帰ります(^-^)/

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -