fbpx
MENU

スタッフブログ

撮影キット!

この前インターネットに掲載する際に、商品をキレイに撮れる撮影キットを購入しました。

しかも、、、

簡易的な撮影キットを3つも購入したんです。

なんで3つかと言いますと、サイズがそれぞれ違うんです。

それと、この撮影キットはガレージオプションで使いますので、松本店と安曇野店用に2個用意しました。

早速写真を撮ったのですが…

バックの布に折り目がついていて、キレイにとれませんでした。。。

説明書を読むと、シワがついてますので、アイロンをかけてください、とのことでした。

なんか、残念な気持ちになりました。

でも、購入しましたキットが全部そうではありませんでしたが、安いものはやはり安いなりきな感じでした。

もし購入を検討されている方がいましたら、ある程度のものを購入することをおすすめします。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -