fbpx
MENU

スタッフブログ

アップル長野会 熊本→福岡[西南自動車]

前回の続きです。

熊本で一夜を過ごした後、最終目的地であります、福岡の「西南自動車」さんに移動をして見学をさせていただきました。

西南自動車は、アップルグループの中でもかなり大きな会社さんです。

もちろんそれに比例しまして、車検台数も4000台/年もやっている会社さんになります。

ここはいつ来ても非常に勉強になります。

常に新しい事に取り組み、時代の環境変化に適応すべく活動を行っています。

また今回も社長自ら会社見学や説明をしていただきました。

瀬尾社長はアップルグループでは会長として、アップルグループの会の運営なども行っています。

とそんな感じで約3時間ほど見学や説明をしていただきました。

その後は瀬尾会長と一緒に夕食をいただきましたが、さすがは福岡です!!!!!

食いもんがおいしい!!!!

瀬尾会長、おいしいところを紹介していただきありがとうございました。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -