fbpx
MENU

スタッフブログ

今年もよろしくお願い致します!

新年は会社に来ても穏やかなものです。

何事もなくだいたい毎年過ぎます。

案の定今年も何にもなく、日々のたまっていた業務処理をしていました。

ところが、

15時ごろ電話がなりレッカーの要請がありました。。。

新年早々レッカーとは、今年は穏やかにいきませんでした。

現場に着くと車対車の事故で、車両の損傷は大きいですがけが人はいませんでした。

けががないことが一番です!

車両は部品を交換すれば直りますが、人間の体はそうはいきません。

とりあえずよかったです。

あなたにとって思い出の車とはいつの車でしょうか。

生まれたときに両親が乗っていた車、

学生のときに両親に買ってもらった車、

はじめて一人で購入した車、

現在乗っている車、

ヒトは人生でいくつかの車に出会います。

その中でも、居心地のいい大好きだった車は、

きっと

いつまでもずっと心に残っているものだと思います。

思い出は、

「車」

とともに。。。

ヒトにやさしく、そして、地球にもやさしい車を。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -