fbpx
MENU

スタッフブログ

特別な日!

今日のオレはスーパーだぜ!

なんていっても本日はクリスマス。

クリスマスにあわせてオレも特別にしてみたぜ!!!

ジャーン!

なんと、、、

金色だぜ!!!

あともう少しでクリスマスも終わってしまう。。。

なんだかちょっと寂しい気もするが、時は流れていくもんだぜ。

時の流れは恐ろしいぜ。

渦中にある時には気が付かないが、間違いなくそれは押し寄せている。

今日という一日、昨日という一日、一日一日はあっという間に現れては消え、自分を取り巻く環境に何の変化ももたらせていないかのように見えるが、、、、

しかしその正体ときたらどうだ。

一日ぐらい、ほんの一日ぐらいという油断に乗じて時の流れは確実に浸透し、いつしか決定的な壁を築き上げている。

時代の変化・環境の変化に適応できたものだけが生き残れるそんな時代なのかもしれないぜ!

だから、1日たりとも無駄にはできないし、その時代、その時を精一杯、本気で生きる必要があるぜ!!!

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -