fbpx
MENU

スタッフブログ

発表!

今日はクリスマスイヴ!

街にはたくさんのカップルが溢れていました。

なんかいいなぁ~

そんな中、今日もばっちりレッカーに出動してきました。

道は昼間からどこもかしこも渋滞気味です。。。

・・・

なかなか進まない。。。

現場に着きません。

さらに午後には出張でのタイヤ交換。

これまた、午後になると渋滞はひどくなりました。

とても街には活気があります。

うん!

いいことだ。

そんな今日にこの自動車業界であるメーカーさんで新車の発表がありました!

どこかと言いますと、、、

「スズキ株式会社」さんです。

スズキさんでは新型「ソリオ」を12月24日に発表、2011年1月7日より発売するとのことです。

この車は、コンパクトなボディーながら広い室内空間を備え、使い勝手の良い両側スライドドアを採用した低燃費のコンパクトハイトワゴンなのです!!!

新型「ソリオ」のコンセプトは、、、

「乗って楽しく、使って便利、燃費も優れたコンパクトハイトワゴン」をコンセプトに開発した。
そうです。

街中での取り回しに優れたコンパクトなボディーながら広い室内空間を備えています。

また後席のドアには、使い勝手の良い後席両側スライドドアを採用しています!

さらには多彩なシートアレンジができるワンタッチダブルフォールディングリヤシートを採用。

もちろん燃費は低燃費でスムーズな走りの1.2Lエンジンなど、乗りやすさや扱いやすさ、経済性といった、コンパクトカーに求められる価値を凝縮して完成させた小型乗用車なんです。

ちょっと簡単に新型「ソリオ」の特長を書きますね!

〔特長〕
(1)取り回しの良いコンパクトボディーながらクラストップ※1の広い室内空間。

(2)使い勝手の良い後席両側スライドドアと多彩なシートアレンジ。

(3)クラストップ※1となる22.5km/L※2(G)の低燃費とスムーズな走り。

(4)様々な世代に受け入れられる質感の高い内外装のデザイン。

(5)快適な乗り心地と高い安全性能。

※1 クラス=コンパクトハイトワゴン(総排気量1.5L以下・全高1,550mm以上の2列座席5ドアワゴン)
2010年12月現在、スズキ調べ。
※2 燃料消費率10・15モード走行(国土交通省審査値)

とこんな感じの車です。

もちろん当社でも取り扱いしていますよ!

気になった方はご連絡ください (^^)/

連絡先は

㈱アルガオートサービス
TEL:0263-26-8565

まで!

お気軽にご連絡ください!

と、クリスマスイヴに発表になりました車でした。

なんかクリスマスってワクワクしますが、

いつもワクワクして終わっている気が・・・・・

来年はどんなクリスマスを過ごしているのやら。。。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -