fbpx
MENU

スタッフブログ

12月4日、高校の後輩の結婚式がありました。

最近は行事?

冠婚葬祭が非常に続きます。

おめでたいこともあれば、悲しいこともあります。

それが人生です。

自分の高校は東京でしたので、4日の結婚式には東京から同級生・後輩がたくさん来ました。

何年ぶりに会うのかもわからない人もいました。

それでも、共に過ごした3年間でいろいろな忘れられない思い出があります。

あっ!

後輩は1・2年間ですが・・・

そんな仲間と4日は共にお祝いをしました。

彼は実家の歯医者さんを継ぐために今まで一生懸命に勉強してきました。

そんな彼が、カワイイ嫁さんをもらっているところをみると、なんだかちょっと安心にもにた気持ちになりました。

結婚式も彼らしい結婚式でした。

ちょっと天然?空気が読めない?泣かせてくれる?彼らしい結婚式。

2次会では親友のこうちゃんがケーキを作ってくれました。

ありがとう!!!

その後は久しぶりにあった同級生・後輩と朝まで昔話に花を咲かせました。

佐野くん、おめでとう!!!

「博愛のこころで

博識を深めあい

より良き幸せ

咲き茂ってゆきますように」

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -