fbpx
MENU

スタッフブログ

奇遇です!

当社フロントガールの

北原さんの“おみや”です↓

なんてかわいいんでしょう!

カワイすぎるっ!!

皆さんもうおわかりだと思いますが、

U  S J に行って来たそうです。

いいな~~~。

あっという間にもうこんな少しに。

定番のクッキーと思いきや、

中身は大阪らしく“おせんべい”でした。

(肝心の中身を撮り忘れました。。。)

時を同じく

政揮さんからも出張のお土産をいただきまし

た。

が、、、

あれっ?

奈良???

北原さんと方向が一緒。

聞いてみると、

2人とも同じ日に奈良に居たそう

です。気づきはしなかったけど、

どこかの観光スポット

で、すれ違ったかも?!

すごい偶然!!

おみやは

大仏餅!

うん!政揮さんらしい!

有名なお土産だそうですが、私は知りませんで

した。食べごたえがありとても好評でした。

お土産を食べながら行った気になって余韻にひ

たりました。でもやっぱり満足せず、、、。

あ~旅行に行きたい。と思ってしまいました。

政揮さん、北原さん、美味しいお土産ごちそう

さまでした。

次回は私が買ってきます。

と気持ちだけは意気込んでいますがいつになる

のやら。。。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -